見出し画像

やる気満々だった数分前。

初めての投稿。わーい!
春だからなのかなんなのか何かを書きたい そんな気持ちがぶわー!っと出てきたのがつい今さっきのこと。

前から、ちょっぴり気になっていたこの note。

よし!やろう!
そう思ってインストール。プロフィール画像選んだり、プロフィール文をあーだこーだって考えて、更新、変更、更新、変更…を繰り返しているうちにすっかり疲れちゃってついさっきまでぶわー!って出まくっていた書きたい気持ちはどこかへ行ってしまったみたい。笑

そう。そんな人間です。
熱しやすく冷めやすいO型の水瓶座。
このnoteへの投稿も続けていけるのか自分でもわかりません。三日坊主とか得意技だもん。

まぁ、でも何か思ったり、感じたりしたら書いていこう と今の時点ではレベル9くらいで思ってはいるから大丈夫な気がする。

それにしても新しいことを始めるってなんだかいいね!
だから春って好き。気温的には冬が1番好きなんだけど春のウキウキワクワク感も好き。

この春の間にどうか次の投稿もできますように!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?