見出し画像

[日本の畑をレスキューできるステッカー] ご購入ありがとうございました

いつもTABETEでレスキューしてくださり、ありがとうございます。

10月の間、TABETEでちょっと変わった出品メニューが表示されていたのですが、みなさんお気づきになりましたか?

画像2

TABETEでは、10月の間、①と②で集まった金額分を農家支援に関わる団体に寄付いたします。

・ステッカー(1つ500円)の購入額
・1つ食事がレスキューされるごとに10円

10月の間で…

ステッカー(51個)購入額 + 1品あたり10円 =   40,220円

が集まりました。この額を寄付に充てさせていただきます。

ご購入いただいた皆様、誠にありがとうございました。これから責任を持って、皆様のエールを農家さんへ届けてまいります。


※10月の間にステッカー購入代金としてお支払いた額のうち手数料を除いた全額を、農家支援に関わる団体に寄付いたします。
併せて、すべての出品メニューに関して1レスキュー(1購入)につき10円を寄付いたします。
「食事」(フードロス)と「畑」(被災地)を同時にレスキューできる機会を通じて、私たちを取り巻く「食」の多様性や持続可能性について考えるきっかけづくりができればと考えています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?