見出し画像

【お店もレスキュー!プロジェクト第三弾】2食レスキューする度に、何度でも100円オフパスがもらえる!TABETEを通してお店を応援

緊急事態宣言下、「食」を提供しているお店を少しでも応援し、勇気づけるために「お店もレスキュー!プロジェクト第三弾」を実施します。

お店もレスキュー!プロジェクト第三弾
<2食レスキューする度に、何度でも100円オフパスをプレゼント!>

画像1

【キャンペーン概要】

期間中、2食レスキューするたびに、100円オフパスをプレゼント!
2食レスキューすると、翌日朝10:00までにアプリ内の「レスキューパス一覧」に配布されたパスが表示されます。期間中、2食レスキューしていただく度に何度でもパスが受け取れます。
※使用期限は、獲得日に関わらず2021年2月28日までなのでご注意を!
※1回に2食レスキューした場合でも、2回に分けて1食ずつレスキューした場合でも「2食レスキュー」としてカウントされます。

【対象期間】

2月16日(火)〜2月27日(土)

【キャンペーン参加方法】

期間中にTABETEでレスキューしていただくだけ!

【獲得したパスの確認方法】

スクリーンショット 2021-02-15 21.38.15

①フッターの一番右にある歯車マーク(設定)をタップし、「レスキューパス」を選択。
②「有効なパス」から、使用できるパスを確認し、パスに記載してあるコードをレスキュー時に入力してください。

・・・

さいごに

おかげさまで「お店もレスキュー!プロジェクト」も第三弾となりました。お店のみなさんも、「コロナで生産量がよめない中、どうしてもロスが多くでてしまう日もあります。いつもTABETEでレスキューしていただき、とても助かっています。」というお声をいただいています。
いつも本当にありがとうございます...!

緊急事態宣言が終わった後も、少しでもお店の応援に繋がるような、楽しくレスキューしていただけるような企画を実施していきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いします。

※ユーザーの皆様におかれましては、各都道府県や自治体の方針に従った行動をお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?