見出し画像

ガ〇ジって言葉あんまり使いたくないけど自分ガイ〇すぎてほんと死にたくなるな

インターネットミーム語録的な〇イジって言葉だけど、普通に現実世界に近いnoteというサイトだったら差別主義者だって言われて通報されるかもしれねえな。

友達の親がラブラブって話だけでもメチャクチャメンヘラになる死にたいマンです。
いつか母親の話もnoteに書こうと思う。決して毒親の話ではない。人に言えない気持ちをせめてインターネットの海に流したい。
前のノートにスキありがとうございました。スキを貰うと少し認められた感じがしてちょっとメンタルがヘルスされる。

最近はかわいい推しと楽しいゲームで比較的メンタルが落ち着いています。
人生楽しい~~~~~~~~~!!!!!!!!!フ~~~~~~~~~!!!!!!!!!乳首。なのでnoteを開いたけど書くことがありません。

レズになりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?