ヤッホー

超三日坊主だけどなんとなくやってみたくなったから

初めてやってみることにする

タイトルには久しぶりとか書いたけど、まずこれみてる人いる?


アイコンとかみたら一瞬で私だってどんな人にもバレそうw

まあ世間では私なんかに興味ないだろうけどね


てかそんなこと超どうでもよくて、

今vlogとか流行ってるから

私もやってみたいと思って妹が祖父に買ってもらった

まあまあ良いカメラを借りることに成功したんだけど

荷物になるからって出かけるときに一回も持って行ってないのって

本末転倒だよねw


今は最近新しく出たGoPro Hero 9に対して購買意欲を

むき出しにしてる

SONYのZV-1も超気になるんだけど今回みたいに

買うだけ買って飽きるんじゃないかって不安になったら

なかなか手を出せずにいる・・・

そしてガジェット系YouTuberをよく見てるからF値っていうのが

低ければ低いほど、夜の映像が綺麗に見えるっていう知識が

増えたよ、、、、、


誰か買ってくれないかなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?