見出し画像

もんど(兵庫県)

#48 もんど

兵庫県加古川市平岡町新在家2-273-8
079-420-8123

■値段は高めですが、かなり旨いです

開店の11時過ぎに到着したが、すでにお客さんが半分以上入っていました
 
1番人気の味玉ラーメン1000円
 
ちょい高めの感じはしましたが、スープは鶏がらですっきりしながら、しっかりコクがあって、なかなか旨い
 
麺はつるつるで、これも旨いねー
 
焼豚もなかなか
 
総合点が高いので、値段が高くても通いたくなるお店です
 
また、焼豚を使った、にくめしも、こだわりの玉子を乗せて食べると旨いので、おススメですよー

この記事が参加している募集

もし、よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートは、クリエイターとしての活動に使わせて頂きますので、応援をよろしくお願い致します!