見出し画像

悠久(茨城県)

#6 悠久

茨城県東茨城郡大洗町磯浜町173-2
029-219-9733

■生涯イチ、マグロが旨い店でした!

日曜に、久しぶりに茨城に行って来ました!
念願の悠久さんへ
12時前に着いたが、3組待ち
ラッキー
 
20分待ちで入店
 
マグロ丼 1780円
赤身と中トロが4枚ずつ、そして中落ち
これが、生涯イチの旨さのマグロだった!

分厚く切られたマグロは、旨みが濃厚
いやぁー、旨かった
こんな美味しい物があるんだね
このマグロを食べると、皆さん幸せになって、世の中、戦争とかなくなるんじゃないかな
 
相方は、きわみ2680円
これも厚切りのネタで旨そうだった
 
茨城に行かれた際には、ぜひ行って頂きたいお店です!

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,794件

もし、よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートは、クリエイターとしての活動に使わせて頂きますので、応援をよろしくお願い致します!