見出し画像

進来軒(千葉県)

#30 進来軒

千葉県千葉市稲毛区天台5-6-5
043-251-0204

■町中華として、抜群の旨さです

ラーメンとチャーハンのランチセット880円
 
醤油スープは、かなり味はしっかりめ、麺も程良く旨い
チャーシューはもも肉だが、味付けが完璧でかなり旨かった

そして、チャーハンもパラパラに炒められていて、これも極めて旨く、近所に欲しいお店

チャーシューがあまりにも旨かったので、差額を払ってチャーシュー麺のセットにできないかを聞いたら、チャーシュー別皿は500円で、それだと高くなるなぁ

次はチャーシュー麺900円ですね

この記事が参加している募集

もし、よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートは、クリエイターとしての活動に使わせて頂きますので、応援をよろしくお願い致します!