見出し画像

腹がグーグー言ってる。明日のMTGはマイクの位置に注意。。減量3日目

(このブログは30代会社員の減量する記録です。)
本日は減量3日目です。
★本日朝の体重:*8.7kg。(前日比-0.7kg)

今現在、1分に一回はおなかすいたーと言っております。
昼以降は固形物食べてないのでまあそりゃそうです。今のところ前日比の数値に励ましてもらってます。家族は目の前でコーラ飲んでます、まったくいい度胸だ。

実施中の「GB 1DAYクレンズ」のスケジュールでは明日が4日目ファスティングDAY。これまでは夕食は各自で軽めのものを食すというメニューですが、3日目の本日の夕食は指定があってGBキットの粉末スープのみでした。粉末スープって書くとラーメンみたいですね。(そしてこれを私がすすってる横で家族はラーメン食ってました。)
味はオニオンコンソメというんでしょうか。なんというか、舌に残らないスープです。スープって何かしら食材の粒子みたいなのが含まれていて飲んだ時にちょっと舌に残ると思うんですが、それがありません。たぶん胃を動かさないようにとかいろいろ工夫されてそうなってるんだとは思いますが、オニオンコンソメの風味のついた塩水というのが正直な印象です。おいしいかそうでもないかといえばおいしいですが、スープというよりは、んー、です。

ちょっと昼以降からの固形物無し、翌日ファスティングが気持ちとお腹持たないかもしれないので、本日の昼ご飯はこれまでより多く鶏むね蒸を250g+野菜蒸を摂りました。もちろん朝はスムージー粉末です。

もーしょっちゅうお腹がなります。よくあるイヤホンマイクを使ってmtgをしていますが、これは明日のmtgはマイクをできるだけ口元によせてないと「ぐー」を何発も拾いそうですな。。

本日はここまで。おなかすいたー

食べるタバスコ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?