見出し画像

100gなんて誤差でしかないとわかってるけどもうれしい 減量7日目

(このブログは30代会社員の減量する記録です。)
本日は減量7日目です。
★本日朝の体重:*6.8kg。(前日比-0.1kg)

食事を戻し始めたのでさすがに微増はするだろうと思ってたのですけれど、微減してますね。100gなんてコップ1杯水飲めばすぐ打ち消せるような誤差でしかないのですけど、とはいえやっぱりちょっとうれしいもんで。

本日は最後の1包のスムージー粉末を朝食に、昼と夜は130gずつ鶏むね肉蒸し+野菜と、間食に黒豆を50g、ナッツを40g摂りました。
ここで少し筋トレを入れられればいいのですけど、思った以上に日中仕事で消耗したので見送りました(という言い訳)。朝が確実に時間を確保できるのは明白なのに、どうしてなかなか。

「GB 1DAYクレンズ」の7日間が一通り終わりました。明日の朝が最終的なこの結果になります。さすがに今日はそこそこ食べたのでマイナスってことはないと思いますが、、

ちょっと今日は眠いのでここまで。

食べるタバスコ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?