たべるの二度寝

おはようございます。

たべるです。

もう、2時半ですね。

昨日は朝方5時ごろまで起きていました。

ずっとベッドの上に居ました。寝相のようなストレッチのようなのびを繰り返しながら呼吸をしました。

その間に飼っている猫が、行ったり来たり。

ベッドのうえに飛び乗って撫でてーと言って座るから撫でる。かと思うとしばらくすると自分でドアを開けて出て行く。私は眠いのでふらふらしながらドアを閉めにいく。そしてまた寝ころがる。

忘れた頃におーい!と鳴きながらまたドアを豪快に開けて入ってくる。またベッドに飛び乗ってくる。その繰り返し。

今日から、自分で設定したお題について

ゆる〜く書くことにしました。

今日のお題は二度寝。

今日は起きたばかりなので昨日の話をします。

昨日、13時ごろに起きて。

note投稿して。

15時ごろ眠くなって。

実はそのあと、19時ごろまで二度寝していました。

たべるの生活はそんな感じです。

起きていたときしていたこと。

ジュラシックワールド 炎の王国

を見ました。

今日は、外に出るべきかどうか。

先週玄関から出たところで、立ちくらみ?というのでしょうか?頭から血が引いて、気分が悪くなったので、出られませんでした。

ここ、自分で頭を撫でるポイントです。

今日も今日とて、食べて排出していきましょう。

朝ごはんは肉じゃがです。

みなさん、朝はよく食べましょうね。


たべる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?