やはりジャニーズとはアイドルなのである。

最初に言っておくが、私はジャニヲタではない。

そんな私でも、ここ最近のSixTONESとSnow Manの飛ぶ鳥を落とす勢いには、注目せざるを得ない。
(デビューするジャニーズグループをメディアでゴリ推ししていくスタイルは変わらないね)

下積み時代の長い2組ということだが、確かに、デビュー曲のパフォーマンスをみてみると、無駄にレベルが高い。
先輩ジャニーズの後ろで鍛えられてきたのだというのが伝わる。

生歌であれだけのパフォーマンスができるんだから、大したものである。

しかも、トークも絶妙。
T字カミソリで毛玉取るのが趣味とかどういうことだよ。
こんなの面白すぎだろ。

アイドルってすごい。

最近のジャニーズJr.は、戦国時代と聞く。
たくさんのJr.達の中で、デビューできるのはほんのひと握り。
夢半ばで去ってしまう者達もいただろう。

生き残るためには、自分自身の輝きを失ってはいけないし、更に磨きをかけなくてはならない。
そりゃ、デビューした2組のレベルが高い訳だ。

そんな中、長い下積み期間を経て、こうやって2組がデビューできたことが、後輩達への希望となってほしい。

そして、デビューが終わりではなく、デビューした先もずっと、第一線で活躍できるアイドルであってほしい。

デビュー、おめでとう。



※ジャニヲタではないが、強いていうなら誰推しかと聞かれれば、私はKis-My-Ft2の横尾さんと答えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?