見出し画像

『上京物語〜僕の人生を変えた、父の五つの教え〜』を読んで

この記事を読んでいただき、ありがとうございます。

どの価値観で、人生を生きるのか、
を考えさせられる一冊でした。

巻末に大学生の息子に読んで
欲しい本が載っていました。

私も娘が大学になる頃にはおすすめの本を
紹介できるようになっていればいいなあと思いました。

『上京物語〜僕の人生を変えた、父の五つの教え〜』喜多川奏(2009初版 2011電子版)株式会社ディスカヴァー・トゥエンティワン

この記事が参加している募集

#読書感想文

192,504件

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは今後の記事のために使用させていただきます。