見出し画像

『「40歳の壁」をスルッと越える人生戦略』を読んで

この記事を読んでいただき、ありがとうございます。

来年娘が小学校に入るので、
「小1の壁」
にあたるのかな?
と思いながら
読んでいました。

最近、冬になって
なかなか起きられないのも
ありますし、
なにをやりたいのか
もやもや。。。

ちょっと立ち止まって
これからどうしたいか
考え直す時期かな?
と思いました。

『「40歳の壁」をスルッと越える人生戦略』(2022年)尾石 晴 株式会社ディスカヴァー・トゥエンティワン

この記事が参加している募集

#読書感想文

188,091件

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは今後の記事のために使用させていただきます。