見出し画像

『斎藤一人 絶対、なんとかなる!言えば心が軽くなる、毎日笑って暮らせる』を読んで

この記事を読んでいただき、ありがとうございます。

子どもを脅すほうが
よっぽど子どもに悪影響があるよ。

という一言が心に残りました。

いろいろあると
いちいち注意してしまって
しまいますが、
脅していることになるのでは?
と自分を反省しました。

でもな〜と
思ってしまう自分も
まだいるので、
「いいかげん」
をこれから掴んでいきたいです。

『斎藤一人 絶対、なんとかなる!言えば心が軽くなる、毎日笑って暮らせる』斎藤一人(2019)株式会社マキノ出版

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは今後の記事のために使用させていただきます。