見出し画像

『弁当屋さんのおもてなし』シリーズを読んで

この記事を読んでいただき、ありがとうございます。

6冊までKindle Unlimitedの対象だったので
読み終わりました。
第一部完結という感じでした。

丁寧に作られるお弁当たち。
初めての場所で戸惑っていたり、
新しい道を選ぶときの葛藤であったり、
人間関係が進むドキドキなど
いろいろな気持ちを体験できました。

喜多みどり『弁当屋さんのおもてなし夢に続くコロッケサンド』(令和元年)株式会社KADOKAWA
『弁当屋さんのおもてなし ほかほかごはんと北海さけかま』『弁当屋さんのおもてなし 海薫るホッケフライと思い出ソース』『弁当屋さんのおもてなし ほっこり肉じゃがと母の味』『弁当屋さんのおもてなし 甘やかおせちと年越しの願い』『弁当屋さんのおもてなし まかないちらしと春待ちの君』

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,568件

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは今後の記事のために使用させていただきます。