娘とエイプリル・フール

この記事を読んでいただき、ありがとうございます。

なんかのプリキュア
(プリキュア シリーズを
見まくっていましたが、
6歳の今では数年前のも
覚えていないようで
もう一度見ています) で
「エイプリル・フール」
の話が出てきた頃から、
待ち遠しかったようです。

小さな嘘が大きくなって、
嘘っていけないよね。
みたいな話でした。
確か。

しかし、
残念ながら
嘘をつくことなく
終わってしまいました。

来年には気付くかな?

今日から小学生。
学童の初日に行ってきました!
人と関わるのが好きなようで
楽しんでましたが、
人の名前を覚えてきてほしいなあ。
ガンバレ!!

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは今後の記事のために使用させていただきます。