見出し画像

基礎力がわかる『読書を仕事につなげる技術』を読んで

この記事を読んでいただき、ありがとうございます。

ビジネス書として読むべき本をマンダラとして
基本から応用までを示してくれている本でした。

私はというと、基本の本すら読んでいないなと思いました。
何冊かは、ちらほらと読んだことがある本はありました。
もっと若い時に知りたかったというのが本音でしょうか。
新刊ビジネス書がいろいろ出ているけれども、
もっと根幹の基本を抑えておけばいい!と
書いてありました。

確かに基礎力は必要です。
今からでも、ぼちぼち読んでおきたいです。

みなさんも、基礎をおさえていますか?

『読書を仕事につなげる技術』山口周(2015)株式会社KADOKAWA

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,141件

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは今後の記事のために使用させていただきます。