見出し画像

娘と習い事

この記事を読んでいただき、ありがとうございます。

保育園のお友達も
習い事をしているという話は
ちょこちょこ聞いていました。

プール、プログラミング、
ガールスカウトなど

色々な体験に連れて行っても
毎週行くのはちょっと.....
という娘。

まあその気になるまでいいか
とのんびり構えていました。

そんな娘が選んだのは
「空手」でした。

流派が色々あるのでしょうが、
素人である私から見たら、

「型」

「フルコンタクト」

のどちらか
くらいしかわかりませんでした。

色々、見学してから
決めてほしいと思ったのですが、
体験ができるところの予約が
取ることができなかったので、
2箇所だけ見学しました。

「たのしい!」
と言っていたので、
始めることにしました。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは今後の記事のために使用させていただきます。