見出し画像

外資OL|20代を後悔しないためにしておきたいこと

こんにちは!最近、「20代のうちにしておくこと」系な書籍ばかり読みふけている筆者です(笑)といっても、どれもこれも腹落ちしない内容が多かっったので、今日は20代のうちにやっておくべき(だなと思う)ことについて、自分なりの考えを備忘録として残していこうと思います。

というのも、20代とは私の中でイベントごとが多い時期だと思っていて、一般的にみても学生生活の終わり、結婚や出産、仕事・転職などのライフイベントが一番詰まった年代かなと。「20代で生まれた差は、一生埋まらない」という言葉も出ているように、未来を見据えて20代にやるべきことを決めておくことは、後悔のない生き方を叶える一歩なのかなと思ったからです。

20代を後悔しないためにしておきたいこと

ここから先は

4,702字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?