5月14日日曜日。

今日は新宿ブリーカーで、小猿ライブでした。
久しぶりに、元チングーズ・現のどぐろビルディング?の間中さんにお会いしました。
着替え前だったので、お話もできず、挨拶だけになってしまったのがものすごく残念でした。
それから、まあいいや(おくださんの一軍コンビ)
のネタが終わるまで小猿の前半の部のネタを見ました。
間中さんのピンネタも見れました。
おばあちゃんを投げるくだりがすごい好きでした。

それから自分たちPrincessQueen(おくだの第2コンビ兼宮里の第一コンビ)のネタ出番まで数回ネタ合わせをして、今日は、「タトゥー入れたい。」というネタをしました。
思っていた2倍くらいウケたので、楽しかったです。
やはり、本格派ツッコミおくだがいるおかげで
宮里がある程度フワフワしても、ウケる流れが作りやすいと感じました。
また次のライブも頑張りたいです。
次は、水曜日、新宿スパークルです!
よろー!✨

#PrincessQueen
#小猿ライブ
#間中
#まなか
#芸人
#地下芸人日記
#地下芸人
#お笑い
#お笑いライブ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?