久々にたいしょーと遊んだ。(2023年9月21日木曜日。)

今日は、高校の同級生であり、現在は北海道に在住で怪しい薬をつくって金儲けをしている(研究者)のたいしょーが東京に出張に来ていたらしく、17時頃に急に連絡が来て、久々に飲みました。

もうお互いに29歳(俺はまだギリ28歳だけどな!)になるので、たいしょーには長男が生まれたりしていて、高校卒業してからもう10年ちょい
経つ事に驚き、お互いに見た目は老けたけど、
中身は良くも悪くもそんなにアップデートされていない事を確認し合った会でした。

2軒回った後、カラオケに行き、二人で25時から5時くらいまで歌いました。
お互いミスチルが好きなので、ミスチル歌ったり、大人になってから、好きになった歌をお互い紹介し合ったり、
高校の頃に戻ったかの様な貴重な時間でした。
ありがとうたいしょー! 

本村と離れて以後は、東京に友達もいなかったので、久しぶりに人に気を使わずに、それでいて他人と時間、空間を共有できたので、めちゃめちゃ楽しかったです。

また東京出張来たときは飲もうなー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?