2023 5月23日火曜日。


最近、ちょっとずつ暑くなって、Tシャツ1枚で行動することも多くなったので、腕毛を刈りました。
剃るではなく、刈りました。ここ重要です。

僕は、たぶん根は明るいのですが、咲いた花が暗いタイプで、その暗いというコンプレックスからか、"男らしい"に憧れを持っています。
そして、腕毛を気にするというのは僕の中では、とても男らしくない行動に当たります。
しかし、腕毛がボーボーというのは、
社会的にもあまり良いとされていないし(主観です。)
僕自身も嫌だし、女のコにもモテなそうなので、気づいたときに、刈るようにしています。
剃ったほうが、という方もおられますが、
僕的には、薄く生えてるというのが男らしさと清潔感のベストバランスな気がして、そうしています。
同じ理由でお脇毛も、おチン毛も、刈らせていただいております。
これはまだ公表していないので、オフレコでお願いします。

ちなみに、僕の憧れる男らしい芸能人の方は、TOKIOの長瀬くんとか、竹野内豊くんとか、
千鳥の大吾くん等です。

オモシーチャンネルのレンくんもスゴイ好きです。
レンくんにタトゥー入れて欲しくて、何回か月初めに、公式LINEからメッセージ送ったこともありますが、返って来た事がありません。
悔しいです。
もっと売れる前に応募しておけば・・・

川口春奈くんも好きです。
高校の頃に、高校サッカー選手権の
イメージガール?的なのをされていて、
なんだこの可愛すぎる女子は!と思い
それからしばらく、「川口春奈と結婚する」とよく言っていました。
僕が売れるのが大分遅れたので、もう無理かもしれません。

結局、何の話やねん!




#漫才

#漫才師

#芸人

#地下芸人

#地下芸人日記

#ライブ

#お笑いライブ
#川口春奈
#竹野内豊
#千鳥
#大吾
#千鳥大吾
#オモシーチャンネル
#レンくん
#タトゥースタジオヤマダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?