2023年 5月21日日曜日。

今日は起きた瞬間からめちゃダルで、憂鬱復活な日でした。
ここ2日くらいは憂鬱脱出できていた気がしていたので、
軽ショックでした。
重いカラダを引きずり、なんとか新宿に到着して、小猿ライブに出ました。

その前に、しまモン(てっちゃん)とその友達のお客さんとPrincessQueenで軽く談笑しました。
僕以外がみんな佐賀出身で、
みんな田舎モン顔していました。
僕もかなりイモっぽい顔をしているのですが、
佐賀の田舎モン感は半端なかったです。
しまモンさんとは今度、ツーショット撮って
投稿したいと思います。

ライブ的には、ややスベリだったかなーと思いました。
直前のダンシングヒーローさんがけっこうウケていて、
コントの空気が残る中、ツカミもなく、ネタに入ってしまったのが敗因かなーと思いました。
次は良いツカミ考えときます。

話がめちゃくちゃ飛ぶのですが、
同じライブに出演していたカントリーズさんが
めちゃくちゃ面白いネタをしていました。
僕が出演した小猿ライブ史上、一番面白かったかもしれません。

それから、帰りの電車で、西日暮里でおりる予定なのに、寝過ごし、
上野まで行ってしまいました。
安定の時間の無駄遣いでした。
もったいないのでヤメたいです。

現場からは以上です。

#カントリーズ
#ダンシングヒーロー
#PrincessQueen

#お笑いライブ
#地下芸人日記
#日記
#芸人
#漫才

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?