見出し画像

みんな【普通】になりたかった話。

昨日、無事に今年最後のイベント終了致しました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

イベント参加者の方とまたコラボしましょう🎵って話も出て、来年も忙しくなりそうです。

今回のイベントの打ち合わせ終わりで、【変わってる人】の話になり....

私『昔は自分が無茶苦茶変わってる人間だと思っていて、それは皆とは違うって意味で。だから一生懸命【普通】になろうとしてた。』

って、話をしたら、大共感の嵐(笑)

何となく言っただけなのに

私もー‼️

えー‼️自分だけだと思ってたー‼️

って😳


それぞれの子供時代の生きづらさを語りました。

人と違うことをすると怒られるんだけど、何故それがいけないことなのか明確に答えてくれる大人は私の周りにはいなかった。

答えてくれても、腑に落ちなかった。

だから、普通って何よ⁉️って反発しながらも普通を普通に出来る人が羨ましかった。

とりあえず、みんなと一緒のようにしておけばいいのだけは分かったからそうしていたんです😅

そうこうしているうちに大人になり、普通を普通に出来る人間になりました(笑)

時代は風のエネルギーになり生きにくかった子供時代に出来なかったことを今している気がしています。

この時代の移り変わりの時に命があること。ほんとに恵まれてる❤️

ラッキー🍀でしかない✌️😁

あなたの子供時代はどうでしたか?
実は子供時代には、あなたの使命が隠されてるんですよ😘

あなたもラッキー🍀な時代に生きてる一人として人生謳歌して下さいね❤️


今日も最後までありがとうございました。


いつも素直に🍀心を込めて♡
恋愛マインドコーチ*TAEKOでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?