見出し画像

違和感を感じよう

昨日はイベントの帰りのあと、かなりゴワゴワしていた髪の毛を切りに行ってきてなかなか忙しい一日でした。

もともと髪の毛がかなり鬱陶しかったから、ずっと切りたいと思っていて、切ったらものすごくスッキリしたんですよね。
その理由っていうのが鬱陶しいというのもあるんですけど、頭に違和感があってムズムズして常に不快感がつきまとっていたからなんです。

そこで思うのが自分の感覚って本当に鋭いと思うんですよね。

なんとなく嫌だな、なんか変だなって思うことを治すとかなり良くなるし、それに気づくか、気づいて良くするかをするだけで、本当に毎日楽しくなると思います。

なんとなく体がだるい、なんとなく体が痛いといったことは、確実に体から出てる何らかのサインです、放置しても良いときとだめな時があると思いますので、気づいたら何らかの手をうったほうがいいかとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?