見出し画像

ミツメとカロリー 日記

10/2

好きなバンドが解散してた。

ミツメというバンド。

非常に悔しい。

最近Twitter開いてなかったから気づかなかったけど、9/30に解散してたみたい。

友達が遠くに引っ越しちゃったような感覚。

ライブ見に行ってみたかったなぁ。

でも、「ミツメ第一期」って言ってたから、復活の第2期に期待しよう!
いつまでも待つ!

あと、今日はまぜそば食べてきた!
その後にスタバの期間限定飲んだ!

カロリー!カロリー!カロリー!

昨日、太ったからランニングしよう!って言ったのにデブ活しちゃった。

これに関しては本当にてへぺろだ。

明日は転職の面接!

面接練習全然してない!
やばい!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?