2019年、いちばんのワイン

2019年、もし自分がワインに踏み込んでいなかったら、こんな生き方にはなっていなかった、とひしひし感じる1年でした。

そんな2019年、いままで以上にいろいろなワインをいろいろな方と楽しむことができたなあ。

思い出の1つとして、はじめてのDRCは感無量だった。結果5種類も飲む機会があり、DRCという表情をなんとなく掴むことができました。

2020年は、きっと飲む機会ないやろな、、、汗

ベスト5とか本当に決められないんだけど、いちばんだけは、もう揺るぎなくて。

それがこのワイン

このワインをこの時に選んだこと。その選択をした夏の私、ありがとう。

このとき流れた空気、白のベールにふわふわ、ゆらゆらと包まれていった感覚、目の前に映る情景。

2020年もこんな気持ちになれたら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?