見出し画像

今日はずっと寝てばっか【大学生のひとこと】

私の思う私と、みんなの思う私って、やはりどこかギャップがあると思うのです。

高校まではガリ勉の真面目ちゃん、大学ではバンドオタクの不思議ちゃんみたいなイメージがついてると思うのですが、友達のみなさんどうですか?当たってますか?

みんなといる時の姿とか、SNSに載せる私の姿とかはみなさんお馴染みだと思うのですが、ひとりでいる時の姿はなかなか見ないんじゃないでしょうか。休みの日に何してるの的な、ね。



私は今日、ほぼずっと寝てました。ご飯食べるかお手洗いに行くかしか歩いてません。まじでずっと寝てました。

午後3時頃にはパソコンを開けて、かたかたレポートを書いていましたが、やはり一歩も歩いていません。

うわーこいつクズだなぁとか、僕・私とおんなじだ!とか思ったでしょうか。私も所詮こんなもんですよ。

こたつの定位置でずっと寝てます。家族にはこたつの主と呼ばれてます。それだけ全く動いてないです。インドアの鑑すぎる。

明日の朝は早いので、お風呂入って寝ます。
ずっと寝てたのに、また寝ます。


一日寝ていられるって幸せですね。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,599件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?