見出し画像

僕は、君ならできると信じてる。

僕には指導者として最後の最後まで貫きたい想いがある。

それは相手の可能性を信じる気持ちだ。

僕自身も支えてくださる多くの方々に可能性を信じてもらった過去があります。

『お前にできるわけがない』という声が多い中、僕の夢を、想いを信じてくれた方達がいます。

信じてくれた人がいるから、僕は今をいきていられるのだと感じるのです。

なので支えてもらったことへのこの感謝の想いは、今信じてもらうことを必要としている人に注ぐことに決めています☺️

勿論ただ信じて待つだけではなく、本当に叶わなかった時の次の一手はポケットに忍ばせておくわけですが、自分の足で歩こうとしている時はそっと見守ることも大切ですよね。

失敗に失敗を重ね、失望の底に落とされたような気持ちになることがある。

『もう無理だ。諦めさせよう。』

そう思った時は、一歩引いてみて深呼吸✨

背中に手を当てて、そっと押してあげよう!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?