見出し画像

打ちに行けない時やストレス発散に!

どうも!TBTです!

ココ最近の実践が余りにもお粗末過ぎて、とても投稿出来るような状況ではない大敗を喫しました、、、。
たまにありますよね、何打っても何も起きない日_(:3」 ∠ )_

ということで、今日は打てない日や負けまくって悔しい時、仕事や勉強等でストレスが溜まった時の自分なりの発散方法を紹介したいと思います!
ただ、これといった変わったことをやっている訳ではありませんので、過度な期待はしないでくださいね笑


1.自分の好きな動画を見る、音楽を聴く
みなさんよくやると思いますが、自分もやっています。
自分はYouTube、U-NEXT、Amazonプライムを使っています!

好きな演者の実践動画、アニメ、ASMR動画、車系の動画など、色々見ています!
動画や音楽はその場に没頭出来るので、のめり込むと時間も忘れてしまうんですよねぇ、、、、笑


2.筋トレやランニングをする
なんや、運動かいな!
って思うかもしれませんが、これが意外といいんです。
出来ることで構いません。
ヘトヘトになるまでしなくても構いません。(思いっきりやった方がある意味色々吹っ飛ぶので自分はやっています笑)
何か1つやってみてください!

3.温泉に入る
自分は温泉大好きなのですが、特にサウナが好きで、水風呂とサウナを3セット行き来したりします。
とてもスッキリするのでリフレッシュにはもってこいです!

ただし、温泉やサウナに入った後は水分が抜けているので、脱水症状の危険があります!
適度な水分補給を忘れずに!

最近は夜遅くまでやっているスパ銭も増えてきたのでとてもオススメです!

4.SNSを眺める
若い人は日常的にやってる事ですが(ちなみに自分は今年30歳になってしまったので、余り若い若いと言えなくなりました笑)SNSで知り合いの投稿などを眺めたり、フォローしている人の投稿を見ると元気出ますよね!

自分とは違う何かをそれぞれの人達は見ているわけなので、羨ましいと思いつつもついつい見てしまうような投稿には目がいきます笑

ちなみに、InstagramとTikTokで好きな投稿者さんがいるのでここで紹介させていただきます!

まずは、この方です!


この人は定期的に色んな方の曲をアコギでカバーしているんですが、とてもしっとりした歌い方ですし、何より選曲がいい!笑
地道に周辺機材なども揃えて頑張っている人です!
バンドもやっているそうなので、今後に期待したい人です!


もう1人はレンレンさんです。

TikTokをたまーーーに上げるんですが、日常的なものから今風なものまで色々投稿してます。
基本TikTokは見ないんですが、この人の投稿は面白いので見ています_(:3」 ∠ )_
しょーもないことやってるんですが是非見てみてください笑


いかがでしたでしょうか?
他にも、カラオケやキャンプ、スノーボードなどなど、いっぱいありますが、説明し始めると終わらなくなってしまいますので、簡単に出来ることでまとめてみました!
こんなのもオススメですよ!といったものがありましたら是非教えてください!

noteを始めて約1ヶ月が経過しましたが、なかなか文章構成が下手くそなのと、他の機能をスマホでやろうとするとなかなか難しく、この様な前時代的な投稿になってます。すみません笑

これからもよろしくお願いいたします!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
コメントやフォロー頂けると幸いです!

ではまたーーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?