見出し画像

8月の夢叶活動報告Part1

8月もあっという間に終わり💦💦
夏休みが終わってしまった~💦💦
って方もやっと終わった~!
って思う方もいるのかな?

我が家は娘の幼稚園の夏休みを利用して
1ヶ月弱実家に帰省してのんびりしてきました🎆✨

さてさてさて、

実は夢叶が気になってるんだよね♪

とかとか

夢叶に入っているものの
今月中旬までってどんな話題で盛り上がったの?

話題についていけなかった🥺💦

みんなどんなことしているの??

新しい人って入ったの??

などなど思うことはいろいろありますが・・・

こんなことして盛り上がってるんだっ(*^◯^*)♪

っていう雰囲気がわかればOK✨
夢叶コミュニティの活動を
サクッとまとめたnoteです💕💕

1.中旬までの活動はこちらから

中旬までみんなどんなことしてたの?

新しい人って入ったの?

などなど追いついていけなかった~(´;ω;`)

って方はこちらから🔽🔽

2.New Member 1人目

さてさて新しい人は入ったの?
と気になる方いませんか?

玄いちごさんが入ってきてくれました~ヾ(*´∀`*)ノ

玄いちごさんは
めちゃくちゃ好奇心旺盛(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてなんと!!
広いジャンルの会話ができる✨

そしてそして深く考えることが好き💕

なおかつ経験からの学びも絡めて思考するし、
いろんな視点があることも知ってるから相談すると
めちゃくちゃ頼りになるんだけど・・・
すごく優しすぎるぐらいだけど
周りのことをしっかり見てくれるところがあって
なおかつ自分の意見は柔らかく伝えられるタイプの
気にしてくれる優しい人なの🥰💕

そしてこんな素敵なエッセイもかいているので
ぜひぜひ読んでみてくださいねっ🍀!!

3.New Member2人目

さてさて今月2人目はkurumiさん✨
なんとkurumiさんは
レジン作家の方でもあるんですヾ(*´∀`*)ノ

レジンが好きでレジン作家になったkurumiさん💕
kurumiさんは
子供向けメインの作品をつくってる
レジン作家さんなんですヾ(*´∀`*)ノ

親子でお揃いのアクセサリーをつけて
一緒に出かけることもできる💕

オシャレが好きなお子さんや
可愛さ激盛りのアクセサリーが気になる~💕
って人✨

可愛さ増し増しな
kurumiさんの作品はコチラから🔽🔽


4.【玉ねぎ和風スープ】のクラファンに
夢叶珈琲が登場


【玉ねぎ和風スープ】のクラファンのリターン品に
夢叶珈琲がでてますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

しかもこれいつもの夢叶珈琲のパッケージと違って
ちょっとかわいいイラスト付きの
夢叶珈琲になっていますよ✨

おいしい北海道の玉ねぎを丸ごと使った
『和風玉ねぎスープ』
どうですか?

リターンは2022年の11月末までとなっているので
少しお待ちくださいね💕

5.『Colorfulお試し講座』がSTART


8月20日(土)21:30~りんごさん
『Colorfulお試し講座』がありました!

夢叶のPDF SHOPや
自分のコンテンツやサービスを紹介するために
「LPをつくっているよ~」
っていう人っていると思うんですが…💦

Wordpressのカラフルというテーマを使って
オシャレで簡単に編集したり、
見栄えするLPを作ることができましたっ✨

実際にどうやってカラフルを操作するのか
編集したりLPを作ったりといった
実演をしてくれましたヾ(*´∀`*)ノ

LP作らない人も参加することで
「LP作る人の気持ちや事情」が分かるので、
お互い交渉などのやり取りがしやすくなるという
メリットあり!
LP作る作業効率も上がるから、
「LPしんどい・・・から、LP楽しい♪」
になった時間でした!

気になる方はコチラから🔽🔽

6.売れるLPの作り方講座

さてさて1個前に続きりんごさんの2つめの講座
「売れるLPの作り方講座」が
8月23日(火)21:30~ありました!

さてここで皆さんに質問です!

LPって何回みてますか??

何回観るのがBESTだとおもいますか??

正解は…
LPは3度観ましょう(^^)

理由は…
1度目はその出来栄えをご覧ください
(作業時間は約1時間です)。
そして2度目は内容をじっくりご覧ください。
そしてそして3度目はもちろん
「参加申し込みボタンをポチッ」です!

めちゃくちゃわかりやすくて
参加したい!って思うLPはコチラから🔽🔽

7.夢叶ブーストキャンプ

拓さんが面白い企画を実施中!

その名も「夢叶ブーストキャンプ」
これ見た瞬間某ブートキャンプかと思って
拓さんってダイエット仲間集めて
ダイエット企画でもやるのか~って思ったのは
拓さんには内緒ね・・・🤫💦


実際に参加している方の声はこちらから

他にもたくさんの声があったのですが
ここでは一部だけの紹介です💕

気になる方は
「#夢叶ブーストキャンプ」
検索してみてくださいね✨

8.アクセサリー60個チャレンジ達成!


アクセサリーといえばみぃちゃん
そんなみぃちゃんの
「#アクセサリー60個チャレンジ」
5/1(日)からSTARTして8/30(日)に
無事に達成しました~👑✨

みぃちゃん約4カ月弱お疲れ様でした~✨

これからなんとなんと!
作品がカタログになって
そこから選ぶことができるんだって!

作品がカタログを通して選ぶことができるのって
嬉しいよね💕

カタログができるの楽しみに待ってま~す(^^♪


続く!!

まだまだ活動していることがいっぱいの夢叶✨
Part2に続きますよ~ヾ(*´∀`*)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?