見出し画像

8月の夢叶活動報告Part2

さてさて8月頑張っているのでPart2ですっ!
さてさて中旬に続き2部作ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ


1.Part1はこちらから




2.Happy Birthday なおぴ

8月20日(土)はなおぴの誕生日でした🎂🎉
ということで…Twitterには花火ではなく…
風船がたくさん飛びましたよ🎈🎈

Twitterでもメンバーみんながお祝い✨

ここにあるのは一部で・・・
コミュニティのチャットやTwitterでは
たくさんのおめでとう🎉🎉🎉
のコメントがいっぱい!

優しくって笑顔が素敵ななおぴ
すてきな1年になりますよーーに🍀✨

3.夢叶密着インタビュー

ここさんがstand.fmで行っている
夢叶密着インタビュー🎤

今回のゲストは
8/20(土)に誕生日を迎えたなおぴでした!

なおぴは明るくて
ムードメーカーでめちゃくちゃ優しい✨
普段のお仕事はセラピストさんや
リラクゼーションをしている癒しの人なの~💕💕

実は・・・
なおぴは絵も描けちゃうのっ!

この「ここチャンネル」のアイコンも
なおぴが描いてくれてるの🎨💕
可愛くてほっこりできるよね🥰🍀

こんなこだわりがあるよ!とか
こんな方法で描いてるよっていうのを
ここさんと一緒に話してくれているの~💕

そしてそしてなんと8/31(水)までに
申し込みをすると
オリジナルLINEスタンプを作ってくれるの!
内容がまだ決まってない💦って方も
申し込みをしておけばOK!

頼み方はなおぴのこちらのTwitterにリプ!
もしくはDMする!
またはLINE公式に申し込みをするだけでOKなの!


なおぴとここさんの癒しラジオは
コチラから聴けますよ🎧🎶


4.Happy Birthday ミズっち


8月28日(日)はミズっちの誕生日でした🎂💕
夏だから花火かな~?って思ってたけど…
たくさんの花火🎆ではなく
風船がいっぱいでした~🎈🎈🎈🎈


ここにあるのは一部だけで💦
コミュニティのチャットやTwitterでは
たくさんのおめでとう🎉🎉🎉の
コメントがいっぱい!

優しくてココロがポカポカになる
絵を描いてくれるミズっち
すてきな1年になりますよーーに🍀✨


5.『子ども達が教えてくれた人生がきらめく55の夢』7冠達成!!


子どもたちの夢を集めた
『子ども達が教えてくれた人生がきらめく55の夢』
がなんとなんと7冠を達成しました👑✨

子どもたちの夢ってこんなキラキラしてて
やりたいこと・叶えたいことが
たっぷりつまった1冊📚

一人の親として
どんなふうに子どもに向き合ったらいいのか
それを改めて感じることができる
そんな1冊になっていました!

7冠達成おめでとうございました👑✨

ダウンロードしてくれた皆様
ありがとうございました✨


6.体質改善をしたい人のお守りに・・・
  ビジネスをしたい人に向けて・・・


花果さんがこんなメルマガをSTARTしましたよ!
体質改善したいな~って人や
占いが好き💕って人に
オススメのメルマガになっています!

花果さんのメルマガめちゃくちゃ面白いし
読みやすいのっヾ(*´∀`*)ノ

花果さんの日常をチラッと見れる
そんなメルマガはこちらから🔽🔽

そして花果さんは
体質改善をしたい人だけでなく・・・


花果さんが今まで学んできた
『SNSのこと』
『マーケティングのこと』
『LINEのこと』といった
ビジネスをしたい人に向けてのメルマガも配信中✨
花果さんの優しい口調で
しかもわかりやすく配信されているので
もうこれはぜひ登録してほしい✨


7.「やるのはコレだけ!コンテンツの作り方」講座


ちゆき
「やるのはコレだけ!コンテンツの作り方」講座
STARTさせました!

『自分のコンテンツは作ってみたいけど
 作るのが難しそう💦』

『作ったことはあるけど
またあの大変なのを作るのはちょっと😢💦』

そんな風に思う方は
ぜひこの講座を受けてほしい!!

この講座では

『コンテンツ作るのって楽しい(^^♪』

こんな簡単に作れるなんて!』

ってことがわかっちゃうの✨

気になる方はこちらからどうぞ🔽🔽


8.第3回銀ホス厳選オンラインセミナー


銀座のホステスゆりさん
厳選のオンラインセミナー第3回目が
8/28(日)21時~23時の
2時間にわたってありました!

今回のオンラインセミナーは
高井ノリマサさんとゆりさんとの
コラボセミナーでした!

もうね、
めちゃくちゃおもしろすぎて
2時間があっという間に過ぎていったし
目から鱗が落ちる話ばかりでした~✨

そしてメモを書く手が止まらないぐらい
楽しくて学びの多いお話でした!

『自己肯定感って?』
『コミュニケーション能力って?』

などなどの話を面白く
そしてわかりやすく話してくれました!

例え話に恋愛のことを入れてくれたり💕
某有名芸能人の名前を入れながら
こんなイメージだよってことを、
高井さんは全身を使ってわかりやすく
そして楽しく(^^♪
うんうんって頷きながら
首がもげそうになるぐらい話してくれました!

しかもはなしていて
「今からできることはコレ!はい、やってみて!」
「そうそう出来てる(^^♪」
って感じで…🍀
めちゃくちゃ褒め上手で
自然と笑顔になれる時間でした😊💕

「明日の朝起きたらやることも
難しくなくて簡単だからすぐできる!」
って言ってくれて
実践したんだけど、
本当に実践した通りで…
楽しく1日過ごせるなって思った
そんな時間でした~ヾ(*´∀`*)ノ

ゆりさん、
高井さんありがとうございました_(._.)_


9.べっしーフォロワー1000名記念企画!


気功といえばべっしー
そんなべっしーさんが
Twitterの㊗1000名記念企画を
8月29日(月)21時~実施しました🎉🎉

実際に参加させてもらったんだけど
めちゃくちゃすごいの!!

べっしーさんの
優しい声に癒されてリラックスもできて、
終わった後はすごい眠くなるの。

久しぶりにぐっすり寝れた~😪💤💤
って感じがして朝の目覚めがスッキリでした~✨

べっしーさんありがとうございました_(._.)_

以上


お伝えしたいことはこの記事を書いている
わたし自身も
リアルタイムは把握しきれてないということ。


それぞれが日常の生活や仕事があって
コミュニティにかかわれる時間はそれぞれ違う💦


だけどどうやって自分が
「楽しくワクワクして関わっていこうかな?」
そう思えることが大切✨

「話が分からない🥺」

「どうやってついていったらいいの🥺💦」

そんな風に少しでも思ったり感じたりしたら
ぜひ教えてくださいね🍀

私はアナタと一緒に楽しみたいし、
アナタと一緒にワクワクしたいっ✨

一人で抱え込んで
硬い殻に閉じこもってしまうよりも、
少しでもいいからその殻を一緒に割ってみませんか🐣🐣🐣

あえてnoteで夢叶のことを公開したのは

「まだ参加してないよ~😢💦💦」

っていう方にもこのコミュニティの良さを
知ってほしかったから✨


困った時に助けてくれたり相談に乗ってくれる💓

一緒にワクワクして楽しいことができる、
自分のやりたいことを
『フレフレみんな~!』
「フレフレわたし~!』
って応援してくれる
そんな素敵な仲間と関われて、

♪あったかいんだから~♪

ってついつい歌ってしまうような
そんなホッとできちゃう場所があるよってことを
知ってほしかったら😊💖

今年は夢叶でも『挑戦の年』になります✨
今、入る事でよりメンバーと深い仲になれるし
何より格段に力がつけられると思います😊💪✨
ぜひぜひ一緒に挑戦できることを
楽しみにしています(^^♪

夏休みも終わり
季節は秋になりますね🍁🍂✨


やりたいことあるけど一人じゃなぁ・・・

やる気も出ないしなぁ・・・

そんな風に思ってない?

夏にたくさん思い出を作るハズが・・・💦
ってもし後悔しているならこの秋に
夏に作るハズだった素敵な思い出を
一緒につくっていきませんか??


おばあちゃん言ってた!
「人の力も出汁も、合わせるのがミソって」
一緒にやればきっとできるってこと!
一人じゃダメなことやできないことも
2人いたらできる✨
それがもし2人じゃなくてもっともっといたら??
いろんな合わせミソができるかも?!

私なんて💦って自分のおもっていることが
もしかしたら相手にとっては
めちゃくちゃまってました!な

「小さじ一杯 大事な一杯」かもしれないよ?

小さじ一杯だからこそ希望と呼べる
そんな希望の光かもしれない✨

現在65名なのですが、
100人になるとメンバー募集はやめちゃうの…💦


挑戦の年に一緒に挑戦する仲間が欲しい😊💕
関わって間違いない仲間がほしい!🥰🍀
一緒にワクワク楽しいことがしたい(^^♪
一人じゃできないこともみんなとならできる✨

わたしも「小さじ一杯 大事な一杯」になりたい!

合わせミソみたいに一人じゃ無理なことでも
一緒になにかできることをしたい!
そんな風に少しでも思う方や
「仲間がほしいなぁ・・・
でもでもわたしなんて💦」
って思ってチャンスを逃す前に
まだ残り 35名の枠があるうちに
そのチャンス掴んでみませんか?

今月は2名のNew Memberが入ってきてくれて
楽しいこととかワクワクすることがもっともっとできそう✨

気になるなぁ・・・
入ってみようかな?
そう思う方はコチラからどうぞ💕
はじめましての方でもメンバー
みんながあったかく迎え入れてくれる
そんな素敵な場所がここにはあるよ~😊🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?