7月7日

今日は七夕だったらしい

七夕にお願いごと書いて天の川見てお願いして…

そんなことしたかったな

私の今年のお願いごとは

自分のために努力出来ますように

かな

将来の夢にほんとに自分がなりたいのかわかんないのに色んなところに書いちゃって提出しちゃってるからならなきゃいないのかな?

生活してると次々にやりたいことが出てくるのにお金がかかるからとりあえず叶えられるのは一つだけ。

お金と時間が沢山あったら自分がやりたいこと、なりたい職、全部やるのに


だからといって不死身にはなりたくない

我が人生一生の悔いなしって言って90歳くらいで寿命で死ぬのが私の人生の目標


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?