見出し画像

GWは福岡で❗️

?:○○ーゴールデンウィーク中福岡帰ろー

○:なんでだよ...美空...
   家とかショッピングセンター
   の方がデートっぽくなるんじゃない?

美:よっぽど地元に帰った方がデート
    になるに決まっとーやん!

○:はいはい
    何か見たいものでもあるの?

美:どんたく

○:、、そのためにわざわざ帰るの!?

美:失礼な! どんたく楽しいじゃん

○:まぁそこそこにな

美:じゃあ明明後日行くよ

○:わかったよ...



ー出発当日ー

美:やっと見れる日ー

○:そこまでどんたくって楽しかったっけ

美:○○は子供心を忘れてるんだよ

○:美空はその心を持ちすぎてるんだよ...

美:ワクワク😆

○:なんか帰ってきたら懐かしい感じがする

美:たまには帰ってくるのもいいでしょ?

○:まあね

美:タクシー乗ろ

○:あ、ちょうど停まってるね


ー難なく乗車ー

テレビ:バッター▽▽打ちました~

○:相変わらずタクシーは野球だね

美:やっぱ福岡のタクシーは野球じゃないと!

○:美空ってそんなに愛強かったっけ...

美:帰ってくると気分あがるじゃん

○:まぁね

美:そろそろじゃない?

○:渡辺が見えてきたからもうすぐだね


ー到着ー

美:まずは腹ごしらえ!

○:珍しいね、美空が自分から飯食べるって

美:たい焼きだけどね

○:なんだ、、、

美:ここだよ


美:うまい!

○:あ、これは美味い

美:いやーホントに美味しい


○:美空?

美:なに?

○:わざとつけてるでしょ

美:な、なんの事かわからないなー😙

○:とれば良いんでしょ
    フキフキ

美:ありがと//

○:珍しく照れてるね

美:そ、そうかな、、

○:素直ではないのね笑



やがて日が落ちていく


美:あとちょっとだ!

○:やっぱ楽しみだったのはアレなのね

美:そりゃそうよ

○:子供か!

美:良いでしょ。今でも『花自動車』すきでも

○:まぁ美空だしね

美:バカにしてる?

○:誇りに思ってる

美:なんで?

○:こんな子供心に溢れた人と付き合えること
    そんなに無いと思うよ

美:なんか嬉しい//

○:お、今は素直だ

美:いつも素直ですーだ




○:もうすぐ来るよ

美:ウキウキ(ง ˙˘˙ )ว

○:(本当に子供だ...

○:来たよ!

美:見えにくいからおんぶして〜

○:はいはい...

○:見えやすい?

美:すごい✨️やっぱり見に来てよかった!


○:たしかに綺麗だよね

美:すぐ終わっちゃった、、、


○:車だからね

美:信号あればまだ見れるのに❗️

○:怒らないの。
   余計こどもっぽくなる

美:ムゥー

美:とりあえず家帰る?

○:うん

美:遠いから電車で行こ?

○:そうしよう!

美空の実家に泊まることになっているのだった


ー博多駅ー

○:相変わらずパンの匂いがする

美:この匂い癖になるんだよね

○:ここまで匂うとね笑


ー乗車ー

○:どんたく楽しかった?

美:うん!2人で来るのも久しぶりだしね!

○:やっぱ地元が良いなー

美:あんなに帰るの嫌がってたのに?

○:きたら変わるね

美:私より子供っぽくない?

○:たしかに笑笑


ー実家到着ー

美:ただいまー

○:お邪魔します

美母:おかえりー
        ○○くんも久しぶりね

美父:いつも美空をありがとね

○:いえいえ、美空といると楽しいです

美:(楽しいって〜//🤭

美:と、とりあえず今日はもう寝るね

美親:おやすみー




美:やっと自分の部屋に帰ってきたー

○:なんか原点に戻った感じだね

美:ベットはいろ!

○:同じベット?

美:当たり前じゃん

○:入るよー

美:どうぞー

○○がベットに入った瞬間


美:ギュッ

○:いきなり!?

美:今日楽しかったね!

○:うん

美:美空から離れたら許さないからね

○:もちろん


その日の夜は騒がしい音が鳴っていた








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?