見出し画像

夢が叶った整体師の奮闘記! .4 大阪編

〇:おはようございます

蓮加:ダンサーだ!


〇:まだイジるのかよ笑

遥香:ツアーはまだ始まって3本目ですよ笑


〇:ずっとイジられるのは勘弁してほしいよ

美月:ジコチューのリハもあるよ〜

久保:ダブルセンターのジコチューっていうのもありだね

〇:俺は踊らねぇって!

咲月:え〜やりましょうよ〜

〇:せめて飛鳥がセンターだろ

飛鳥:もう踊れないよ..笑

和:〇〇さん踊りましょ〜!

〇:やめてくれぇ



ーリハーサル開始ー

〇:あっぶねぇ...後ちょっとでやらされるとこだった

飛鳥:やればよかったのに


〇:金輪際1回も踊らない

飛鳥:私てきにはやってほしいけどな〜

〇:嫌じゃないの?

飛鳥:嫌なとこなんてないよ。面白さしかないじゃん笑

いつもの如くクシャッと笑う飛鳥

〇:じゃあ今度やってみよっかな

飛鳥:(録音しといてよかった!笑


ーリハーサル終了後ー

和:ジコチューでい〜こ〜お〜♪


〇:煽ってる?

和:煽ってなんかないですよ〜

遥香:途中で〇〇さんが入ってくると思ったのにな〜

〇:入るわけないでしょ笑

〇:そんなことよりさ、川﨑さんいない?

和:桜ならあっちにいますよ

〇:お、ありがと




〇:川﨑さんちょっといい?

桜:また川﨑さんになってる!桜って言ってくださいって言ってるじゃないですか〜

〇:そうだったね笑

桜:それで、なんで私の事呼んだんですか?

〇:今絶対に脚痛いでしょ?

桜:べ、別に......

〇:嘘だね。リハ中全然足が上がってなかったもん

桜:はぁ...ホント〇〇さんってすごいですね


〇:なにが?

桜:よく見てるなって思って

〇:仕事だからね

桜:流石ですね

和:痛いならもっと正直に言えばいいのに

桜:だって恥ずかしいんだもん

和:ダメだな〜

〇:まぁいいや。行くよ

桜:はい!




ーほぐし中ー


桜:〇〇さんってリハの時どういう所みてるんですか?


〇:俺はだいたい全体をみて、その後に気になった(体の状態的に)人を特に見るね

桜:そうなんですね。可愛い子しか見てないのかと思ってました

〇:そんなこと言ったらみんな可愛いから全員見ることになるじゃん笑

〇:でもさ、俺からも一つだけ気になる事があるんだけどいい?

桜:なんですか?

〇:桜さん俺のこと嫌い?

桜:へ?なんでですか!?


〇:いや、なんか素っ気ない感じがしてさ

桜:あぁ...でもたしかに整体師さんってちょっと怖いんです

桜:〇〇さん自体は好きなんですけどね...

〇:どうして?

桜:実はスケートやってた時に1度整体師さんにお世話になったことがあったんです

〇:ほぉ...

桜:それで...脚が改善されると思ってたらむしろ悪化しちゃって......結局大会も逃しちゃったんです

〇:そんなやつがいたんだ......そりゃあ俺も信頼されないよね

桜:ごめんなさい


〇:でもねぇ...俺なら治せるよ

桜:!!!

〇:なんの根拠も無いけどね

桜:ないんですね...笑

〇:でもマジで治すよ。

桜:いいましたね?

〇:おう


ー施術開始ー

〇:(なんかいつもより緊張するな

〇:吸ってー吐いて〜

桜:はぁ......

ボキッ

〇:どう?

桜:すっごい気持ちいいです!

〇:よかった...

〇:ためしに立ってみて

桜:はい

桜:あ、ちゃんと立てます!

〇:よしっ

〇:これでちょっとは信頼してくれる?

桜:ん〜します!

〇:まだちょっと残ってるか

桜:でも本当に足が治ってありがたいです!


〇:でも足がこんなに悪くなるって珍しいね

〇:栄養不足とか?

桜:不足してるんですかね?

〇:いつもどんなの食べてるの?

桜:チョコとかクッキーとかですかね

〇:ん?飯は?

桜:ご飯は食べません!

〇:あ、100%栄養不足だね

〇:食べないと倒れちゃうよ?

桜:食べたいんですけどあんまり食べる習慣がなくて...


〇:飯食う習慣がないって初めて聞いたよ

〇:でも大阪は食いだおれとかよく言うし美味しいものいっぱいあるでしょ

桜:じゃあとりあえずケータリングにあるやついっぱい食べます!

〇:その調子〜





ーライブ開始ー

『そんな〜17分〜♪』

〇:脚大丈夫かな...




ーライブ終了後ー

桜:〇〇さん桜のこと見てました?


〇:しっかりみてたよ

桜:やった!これからも桜のことよろしお願いしますね!

〇:お、おう...

〇:(さっきまでと違う...

遥香:桜ちゃんになんかしたんですか?

〇:いやまったく......強いて言うなら施術くらいかな

さくら:施術して口説くなんて〇〇さんサイテーだ!

〇:口説いてねぇよ!飛鳥いるんだし

遥香:でも〇〇さんタラシだから...

〇:んなわけないだろっ!

和:〇〇さんはタラシなんですね〜

〇:おい!だから違うって!

飛鳥:最近口説いたのは誰ですか?笑


〇:飛鳥まで......

飛鳥:誰ですか?

〇:齋藤飛鳥ちゃんです

飛鳥:ならよろしい

〇:よかった...


勝手にタラシ扱いされる〇〇でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?