見出し画像

夢が叶った整体師の奮闘記! .12 宮城編

飛鳥:ふぁぁ....ねむい....


〇:新幹線のなかでもぐっすりだったしな笑

飛鳥:最近寝れてなかったんだもん

〇:実は俺も..笑

蓮加:おふたりともお疲れですね〜

〇:そういう蓮加は?

蓮加:私は元気いっp…

〇:聞くまでもないか

蓮加:最後まで言わせてよ!

〇:ごめんごめん..笑

蓮加:れんかが怒ったら怖いんだからねっ??


〇:へ〜

蓮加:なっ....まったく興味なさそう

〇:だって何も怖くないもん笑

蓮加:んなぁっ....〇〇さんの牛タンにワサビいれてやるぅ

〇:それ普通にありがたいんだけど

蓮加:じゃあペットボトルのお水をコーヒーに変えてやるっ

〇:うん。それもありがたいよ

蓮加:むぅぅ....はやく参ったって言って!

〇:いや参ってないからね..笑

飛鳥:蓮加ねぇ....そういうときは〇〇の牛タンを食べるのが1番〇〇にとっては嫌なことだよ

蓮加:そうじゃんっ!  それ忘れてたっ


〇:いやいや流石にそれだけはやめろ...!

蓮加:へへへ 。 上手くいってる〜♩

蓮加:「参りました」は?

〇:参りました.... (ん?俺は何に参ってんだ?

蓮加:じゃあ蓮加に整体して!

〇: ….え?そんなことでいいの?

蓮加:うん!リハの後おねが〜い

〇:うん。分かった (何がしたかったんだろ....






ーリハーサル中ー


〇:あち”ぃぃ....なんでここ冷房壊れてるわけ?

飛鳥:わかんないよ。

〇:誰だよ部屋のモニターでリハ観ようとかいったやつ

飛鳥:あ〜すいませんでしたね〜

飛鳥:まさか冷房壊れてるとか思わなかったもん


〇:まぁそれはそうだな

〇:でもこんな中ファンの人って生写真とか買ってんでしょ?

飛鳥:うん。早朝からね

〇:うん....俺だったら3回くらい倒れてそうだわ

飛鳥:3回じゃ足りないんじゃない?笑

〇:もしかしたら病院行きかもな

飛鳥:その時は着いてってあげるよ

〇:助かるわ..笑





話しているといつの間にかリハーサルは終わっており....




ーーー



さくら:〇〇さん達どこいってたんですか!?

〇:あ〜部屋の中から観てたよ

与田:え〜ずるーい

飛鳥:でもエアコン効いてなかったから最悪だった

遥香:その割にはおふたりとも汗かいてないですね

飛鳥:まぁ動いてないからね

さくら:でもエアコン付いてないのに汗かかない事あります?


〇:実は途中から施術部屋行ってた

さくら:だから汗かいてないんですね!

飛鳥:ふぅ...肩が軽い

蓮加:ずるーい!早くれんかもしてもらいたいっ!

〇:じゃあ部屋行こうか

蓮加:うん!






ー施術部屋ー


蓮加:ここ天国じゃん!


他の部屋よりもじゃっかん室温が低くなっており快適なのである


〇:うん。なんかお菓子とかも準備されてるしね

蓮加:いいなぁ〜  あ!そのお菓子れんかにちょうだい!

〇:いいけどその前に施術ね?

蓮加:はーい



ーーー



〇:首ヤバっ

蓮加:そんなに?

〇:鉄みたいに固いよ

蓮加:え〜なんでそうなっちゃうんだろ....


〇:え?逆になんでわかってないの?

蓮加:だって普通な生活してるだけじゃん

〇:お菓子ばっかり食べてゲームしかしてないような生活のどこが普通な生活なの?

蓮加:そ、それは....

蓮加:で、でも今は体重もキープできてるし....

〇:まぁ体重はそうだろうけどさあ ニヤニヤ

蓮加:な、なによ....

〇:肌の調子悪いんじゃないの?笑

蓮加:ギクッ....


なぜバレたのか分かってない様子の蓮加

蓮加:な、なんで分かるの.... (メイクもちゃんとしてるのに


〇:触った感じと食ってるものかな

〇:食べてる物が体に悪いとすぐ肌に現れるからね

蓮加:〇〇どうにかしてよぉ

〇:そこは俺にはどうしようもないよ笑

〇:首を治すことはできるけど

蓮加:じゃあ首治して!

〇:了解





ー施術開始ー


〇:息吸って....

蓮加:スゥ....

〇:吐いてぇ

蓮加:ハァ~


「「 ボキッ 」」


蓮加:んぐっ...


何故か声にならないような声が出る蓮加



蓮加:変な声出ちゃった..//


〇:あんな声出してる人初めて見たわ

蓮加:はずかしいからやめてっ...///

〇:かわいかったよ?笑

蓮加:もぉやだぁぁ //


今までにないくらい顔が真っ赤になる蓮加



〇:それじゃあ楽屋戻ろうか

蓮加:タンマ!今火照ってるから!

〇:はいはい..笑



それからライブ直前まで部屋から出れない蓮加でした





ーライブ開始ー

〇:( ん?まだ顔赤いじゃん..笑


今だに顔の赤さが治まっていなかった


「今日のれんかちゃんいつもより可愛いな!」


客席の〇〇にはそんな声が聞こえたような気がした




ーライブ終演後ー




蓮加:うわぁぁぁ....なんか今日いつもよりみんなから見られた....

〇:「お顔赤くしてるれんかちゃんも可愛い!」って言ってる人いたよ

蓮加:ほんっとに恥ずかしい....

咲月:蓮加さんが顔赤くするのって結構珍しいですよね


さくら:私もあんまり見たことなかったかも

蓮加:もう....〇〇のせいだからね!?

〇:なんでだよ!勝手に変な声出して恥ずかしがってたくせに

蓮加:たしかにそうだけど....

飛鳥:今日はチークいらなかったね笑

蓮加:むぅぅ....こうなったら〇〇の牛タン食べてやるっ


〇:残念。もう食べました

蓮加:な、もう!これじゃあ蓮加が勝てないじゃん!

〇:1日考えたら?笑

蓮加:寝ずに考えてやるぅ

〇:そんなことしたら肌悪くなるぞ〜

蓮加:くっ....四面楚歌だ....



それから眠る直前まで仕返しを考える蓮加でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?