見出し画像

整体師には夢がある‼️ .10

ーセキスイハイムスーパーアリーナー

○:おはようございます

五:おはようございまーす!

○:元気だね😅

五:1週間空いたのでので元気有り余ってます!

○:それはよかった

飛:あすかちゃんも元気だぞ!

○:あすかちゃん?

秋:飛鳥この1週間ずっと寂しそうだったもんね

飛:そんなことないし///

飛:○○こそどうなんだ?
   寂しくなかったのか?

○:寂しかったよ
   でも忙しかったかな、 、

和:なんでですか?

○:ココ最近ずっと店閉めててこの一週間だけ
 開けてたから患者さんが集中してきちゃってね

飛:体調は大丈夫なのか?

○:体調は大丈夫だよ
   ありがとね 心配してくれて

飛:信頼してるからな!

○:ありがと!



ス:リハーサルはじめまーす!


ーリハーサル終了ー

五:○○さんちょっといいですか😥

○:どうした?
   さっきまで元気そうだったのに

五:実は. . .
    右足をひねっちゃつて、 、、

○:わかった  治すよ!

五:ありがとうございます😊

○:じゃあ施術部屋行こうか


ー施術部屋ー

○:一応ほぐすね

五:あの、 、施術って鍼ですか?

○:この場所だと鍼とカイロどっちでもいいかも

五:じゃあカイロで!

○:鍼こわい?

五:けっこうこわいです

○:りょうかい!

ーほぐし中ー

○:五百城さんって剣道経験者だよね?

五:はい!
    あと茉央って呼んでほしいです!

○:じゃあ茉央さんね
 
茉:はい!

○:剣道ってことはすり足が多いでしょ?

茉:多いですね、 、

○:ってことは今の踊りとかちょっと難しい?

茉:癖ですり足っぽくなっちゃう時ありますね

○:そうなんだ!
    剣道は上段?

茉:まさかぁ 笑笑
   
○:さすがに違ったか笑

茉:でも詳しいですね

○:好きでよく見るんだよ

茉:でも剣道って難しいから見ないって人も多い
    ですよ

○:たしかに難しいけど上段の人とかを崩したり
   するのとか見るとすごい面白いと思うんだよ

茉:ほんとに好きなんですね笑
   
   でも剣道の話できたのは嬉しいです!

○:僕もだよ
  じゃあ矯正するね!

茉:はい!

ー矯正開始ー

○:じゃあ鳴らすね

茉:は、はい

○:緊張してるね笑

ボキッ

茉:うわっ!

○:どう?

茉:すごいです
    ただ、 、

○:ただ?

茉:首も違和感あるので良いですか?

○:なんだ、そんなことか
    もちろんいいよー

茉:お願いします!

○:じゃあ舌噛まないようにねー

   ボキッ

茉:うわっ!

○:反応しちゃうのね笑

茉:これ静かにうけれるんですか?

○:けっこういるよー

茉:恥ずかしい//

○:笑笑


ーライブ公演中ー

○:あ、すり足になってる 笑笑

ーライブ終了後ー

茉:○○さん!
    パフォーマンス絶好調でした!

○:お〜絶好調だったね!
   すり足は1回見たけど笑

和:やっぱり○○さんの施術受けたあとのパフォーマンスはすごく質が上がるんですよね!

○:ありがとね!
    まぁ皆が違和感があると思う部分をなるべく
    なくしてるから質が上がるのかな?

茉:これなら毎日受けたい!

和:わたしも!

○:時間さえあれば全然構わないよ

和:絶対時間作ります!

○:じゃあ明日ね



今:はい! 今日はこれにて解散!
   今日は明日に備えてくれ

全:はい!



______________
施術をすることがパフォーマンスの質向上になることに気づいた和と茉央。
これから忙しくなりそうだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?