見出し画像

幼なじみは僕に彼女ができたのが嫌だったらしい

キーンコーンカーンコーン🔔𓈒𓂂

○:やっと終わった....これで今週終わらりだ

?:○○!一緒に帰ろうよ


この子は遠藤さくら、家は隣で幼なじみで○○とは保育園から高校までずっと一緒だ

○:えぇ〜

さくら:いいじゃん

○:まぁ〜いいよ

さ:やった!ニコッ

○:なんで帰るだけで笑顔なんだよ(笑)

さ:だって最近○○私のこと避けてたじゃん

○:まぁあな

さ:とりあえず帰るよ!

○:おう




ー道中ー


さ:今○○って彼女いないんだよね?

○:当たり前じゃん

○:この前別れたばっかでもう新しい彼女作ってたらヤバいでしょ笑

さ:でもその彼女のせいで私寂しかったもんな〜

○:さくに寂しいって感情あるんだ(笑)

さ:あるわ!

さ:○○が相手してくれないから寂しかったもん

○:彼女いるのにさくとずっと一緒にいたら
  おかしいでしょ?

さ:たしかに...

さ:でも許さないからね

○:なんでよ〜笑  許してー

さ:イヤだね

○:あ、ちょっと待ってて

さ:え、どこ行くの?

○:すぐ帰ってくる!

さ:だからどこ行くの.....


ー5分後ー

○:お待たせ

さ:遅いしヒドい!

さ:私許してないんだからね😒プンスカ

○:いや〜1日100本限定のみたらし団子が今日は  たまたま売ってたから買ってきたんだけどな〜

○:家に帰って食べよっかなー

さ:うぅ〜....さくも欲しい

○:だってさく許してくれないじゃん

さ:あーもう!許す!  許すからみたらし頂戴!

○:はいどうぞ

さ:みたらしだ✨️✨️


アムッ

さ:やっぱみたらし最高

○:食べながら帰るのも良いね

アムッ

さ:え?2本買えたの?

○:うん

さ:じゃあ最初から1本私にくれるつもりだったんじゃん

○:どうだろうねー

さ:許さなきゃ良かった....

○:もう遅いよ

さ:むうぅー

さ:(何だかんだこういうの懐かしい

○:かわいいよ

さ:か、かわいい///

○:なんで照れてんの(笑)

さ:(なんでこんな時に言うかな〜

さ:さくは照れてない///

○:鏡見る?

さ:絶対見ない

○:照れてるね

さ:照れてないもん!

○:そっか(笑)

○:ちょうど家着いたし、またな!

さ:あ、○○

○:なに?

さ:明日さ、デパート行こ

○:え〜面倒くさくない?

さ:行くったらいくの!

○:わかったよ

さ:じゃあ明日ね

○:おう


ー次の日ー

ピンポーン

○:はいよ

ガチャ🚪


さ:おはよう○○

○:お、おう...

さ:○○行くよ!

○:ちょっと待ってー

○:(ヤバい、さくらめっちゃお洒落してるじゃん

○:(ちゃんとしないとマズい💦

さ:○○まだー?

○:はいはい、準備終わったよ

さ:も〜!支度くらいちゃんとしといてよね

○:ごめんごめん


あれ?さくってこんな可愛かったっけ?


○:今日はデパートだっけ?

さ:うん

さ:色々買いたいものあるしね〜

○:じゃあさっさと行こう

さ:うん



デパート到着

○:どこに行きますかね〜

さ:まずは本でしょ

○:じゃあ書店だね

さ:うん
写真


○:へ〜鬼○の新刊出てる

さ:漫画じゃなくて小説読みなよ

○:小説は寝ちゃうんだもん

さ:寝るな!

○:だってつまらんじゃん

さ:読みなさい

○:うん....

さ:はいこれ読みな

○:これは?

さ:私のオススメの著者の方の本

○:まぁさくのオススメなら読んでみるよ

さ:うん

さ:感想もよろしくね

○:わかった

○:じゃあ次どこ行く?

さ:お洋服だね

○:よし、じゃあ行こうか

さ:うん!




さ:これもいいな〜いや、こっちもいいな〜

○:迷ってるね(笑)

さ:だってどっちもいいんだもん

○:とりあえず着てみなよ

さ:ファッションショー!

○:(さくってたまにネジ外れるよな(笑)




さ:着替えたよー

○:どれどれ

さ:こんな感じ

○:お〜可愛いじゃん

さ:可愛い///

○:だから照れるな(笑)

さ:簡単に可愛いなんて言っちゃダメなんだよ?

○:はいはい

さ:本当にわかってる?

○:うん

さ:まぁいいや

さ:次のお洋服ね〜





さ:こんな感じ

○:(何でだ?ホントにさくが可愛く見えるのは

○:この服もいいね

さ:○○どっちか決めて

○:自分で決めなよ

さ:私が優柔不断なの前から知ってるでしょ?

さ:自分で決められないの!

○:でもな〜どっちも良かったし....

さ:○○まで優柔不断になってる....

○:わかった! 1着さくが買って、もう1着を
  俺が買うのはどう?

さ:いいの?

○:だってどっちも似合ってたし

さ:○○いつからそんな優しくなったの!!!

○:元から優しいわ!

さ:そうかな〜?

○:もういいからレジいこ?

さ:そうだね




店員:こちら2点で9000円になります

さ:(え〜っとこっちのお洋服いくらだったっけ?

○:はい、1万円からで

さ:ぇ?

店員:1万円からですね、ご購入ありがとうございました。


そうして店を出る2人


さ:2着とも買ってもらうのはなんか...申し訳ない

○:いいじゃん。俺が払いたい気分だったし

さ:ありがと!!✨️

○:(なんなんだ?ホントに可愛い...

さ:でもね?もう1つわがまま聞いてほしいんだよ

○:他にも!?  なに?

さ:あの、、、その、、、

さ:”私と付き合ってください”

○:え...?

さ:お願い🥺

○:よろしくお願いします

さ:やった!

○:何で告白を?

さ:最近ずっと○○彼女のとこばっかだった
   じゃん?

○:うん

さ:それがね...ずっと続くとすっごい嫌な気持ちになって、○○のことが好きなんだなって気づいたの

○:さくがそう思ってたって知らなかったよ

○:悲しい思いさせてごめん

さ:いいよ、私のわがままなんだし

さ:ただ、、、、

さ:これからはいっぱい甘えるからね!

○:望むところです



それから甘えに甘えられて大変なことになったのはまた次の機会で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?