見出し画像

【QPS研究所】5/7〜今週の動きを教えます。

おはようございます。
ゴールデンウィーク明け下がりましたね笑

本日は3390を割れるとチャートが変わる状態だったんですが割れてしましいました。
これは、笑えますね。
予想通りなので。

あるオープンチャットでは、買いで盛り上がってましたが現実がこれです。
買い煽りには騙されないでください。

では、5/7はどこで終われば明日上がるのか、下がるのか。

3390より下で終わればどうなるのか。明日はどこまで下がるのか。
など数字でお伝えしたいと思います。

今週はとても大切な週になると前回のノートで言いました。

では、お伝えします。

ここから先は

228字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?