見出し画像

息楽体操を取り入れるようになって・・・🌱


「体操が気持ちいい!」
「ダンスの先生に褒められた!」
「旦那さんに伝授している」😆❤
「足での床拭きがうまくできるようになった」(笑)

と、日常生活やアクティビティの中での変化を体感してもらえてます🌟
それぞれの生活の中に、
それぞれの形で活かせる《息楽体操》が
ホントに最高だなー!✨と
僕自身しみじみ感じております🤣w

「体動かす時ってこうした方がいいじゃん?」
というものだからこそ、
『奥様から旦那さんに伝授』ということが起こるわけですね🤣w

#さあ息楽メソッドを使って旦那さんにマウントをとるチャンスですよ笑
#第5期朝活が11月からスタートです⭐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?