見出し画像

【20kmウォーキング 完歩❗】

池袋駅に朝8時頃から歩き始めて、
志木にある温浴施設に15時近くなってから到着!

ゴール間近のごはん屋さんによってご飯食べたりしていたので、
実質歩いた時間は『5時間14分』!👏

時速4kmペースで歩いたことになります!✨
歩いているときには、近況を話し合ったり、
お互いの最近の気づきや変化を話したり、
時には日頃言えない愚痴をもらしたり🤣
最後まで楽しく歩ききることができました!

『20km』なんていう距離は実際大したことなくて、
自転車であれば2時間かからないでしょうし、
車だったら30分くらいかもしれませんね🤣

ただ『5時間以上歩き続ける』ということが大切で、
実際に5時間歩いてみるといろんなことに気づくことができます✨

今日のまめさんで言えば、
「前回はスタートしてすぐに足が痛くなったのに、
日頃のケアと靴を工夫したことで最後まで足が痛くなく歩けた!!」と前回の20kmウォーキングと比べて目覚ましい変化を遂げました!👏

そういう成功体験があると嬉しいし、
自分に自信がもてたりしますよね\(^o^)/

20kmウォーキング次回参加は未定ですがまた改めてお知らせしまーす🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?