見出し画像

179日目(人生を変えるまで)。

こんばんはTaKaです。
寝る前に毎日日記を書いています。
題1期は「人生を変えるまで」と題して、
僕の最初の行動である「web系プログラマーになる」までの日記です。
最後まで読んでいたいて、少しでも人生の糧になれたら幸いです。

#今日の積み上げ
・読書
・note
・筋トレ

今日も就活等なかったのでオードリー・タン氏の

『デジタルとITの未来を語る』を読みました。

僕はプログラミングを勉強してエンジニア転職を頑張っているので

タンさんは超リスペクトしています。

8歳からプログラミングを独学していたそうですよ。。。

この方は台湾をコロナから守った功績者でもあります。

まだ読み終わっていませんので

明日読み終わったらまた内容を整理したいと思います。


明日は面談が1件入っています。

まずはそれに集中。

それが終わったら読書します♪

明日も楽しんでいきましょう!


さて、そろそろ寝ますか〜

それでは明日も皆さんにとって

良き1日になりますように。😌

明日もコツコツ。

おやすみなさい〜⭐︎

#明日の積み上げ
・面談1件
・読書『デジタルとITの未来を語る』
・筋トレ
・note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?