見出し画像

184日目(人生が変わりました)。

こんばんはTaKaです。
寝る前に毎日日記を書いています。
題1期は「人生を変えるまで」と題して、
僕の最初の行動である「web系プログラマーになる」までの日記です。
最後まで読んでいたいて、少しでも人生の糧になれたら幸いです。

#今日の積み上げ
・最終面接結果通知
・note
・筋トレ

<< 達成!人生が変わりました! >>

2社から内定いただきました。

本当に好きな会社さんだったので、

今まで頑張ってきてよかったと心から思いました。

今後はエンジニアとしての生活と

未経験から今まで頑張ってきた経験を発信していき、

より多くの人が夢を持ってほしいと思います。

また、私はエンジニアプラス

「ザ、長野」というコワーキングスペースの運営も兼ねて

長野県にエンジニアよをび、

並行して長野に眠っている若者たちにエンジニアの道を開き

長野エンジニア人財を増やしていくことが行動の柱となりました。

めっちゃワクワクしています。🔥🔥


正直なところ、本当に嬉しいですが、まだ実感が湧きません。笑

そして疲れがどっと出てきています。

ちょっと今日は遅くなってしまったので、

落ち着いて記事とツイート等

今まで応援していただいた方々に思いを伝えればと思っています。


今日は遅いので寝ます。

一日お疲れ様でした。

それでは明日も皆さんにとって

良き1日になりますように。😌

明日もコツコツ。

おやすみなさい〜⭐︎

#明日の積み上げ
・必要書類作成
・筋トレ
・note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?