見出し画像

178日目(人生を変えるまで)。

こんばんはTaKaです。
寝る前に毎日日記を書いています。
題1期は「人生を変えるまで」と題して、
僕の最初の行動である「web系プログラマーになる」までの日記です。
最後まで読んでいたいて、少しでも人生の糧になれたら幸いです。

#今日の積み上げ
・読書
・note
・筋トレ

今日は何もありませんでした。

何もない日、いいですね〜気楽で。

最高の読書日和。

昨日『100のブルーオーシャン』読み終わったので、

今日はヴィーガンの本を読んでいます。

そしてAmazon眺めていて、

オードリータンさんが未来を語る本を

衝動で買ってしまいました。

本は投資感覚で、全く罪悪感を感じないのが怖い。。。笑

いつの間にかクレジット支払い金額が^^;

さて、明日は休みですね〜

明日も特に就活ないので本読みます。

久しぶりに日記以外の記事書こうかな。

エンジニア転生目指している人の、

何か役に立てればと思います♪


さて、そろそろ寝ますか〜

それでは明日も皆さんにとって

良き1日になりますように。😌

明日もコツコツ。

おやすみなさい〜⭐︎


#明日の積み上げ
・読書『ヴィーガン』
・筋トレ
・note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?