見出し画像

100日目(人生を変えるまで)。残り42日

こんばんはTaKaです。
寝る前に毎日日記を書いています。
題1期は「人生を変えるまで」と題して、
僕の最初の行動である「2020年中にweb系プログラマーになる」までの日記です。
最後まで読んでいただき、何か得るものがありましたら「スキ」をくれると嬉しいです♪


#今日の積み上げ
・ポートフォリオ
 aboutページ完成
 カートページ周りの立ち上げ
 herokuでbackground-imageが表示されない事態解決。
 categoriesページの商品並べ替え機能追加。(未)
・筋トレ
・note


今日で日記を書き始めて100日経ちました。

ブログにマンパワーかけられないのでPDCAはほとんど回せず、
「スキ」は増えませんでした。

しかし、1番の目的は
自分自身が時間に意識を持って取り組むことです。

僕の目標は12月初旬にはポートフォリオを完成させ、
12月中に内定をもらうことです。

日記を書いていなかったら
おそらくもっと予定が後に遅れていたことでしょう。。

スクールの方も進捗が遅かったと思います。

そしてもう一つメリットがありました。

それは1日も欠かさず毎日必ず投稿し、

「毎日記事を書くこと」が習慣化したことです。

僕は「プログラミング適性凡人で、長野県から転職を成功させ、人生を変え始めた」ということを

もうちょっと自分らしく味付けして情報発信していきたいと考えています。

そうなってくると多動力が必要となり

タスクの習慣化は必須となります。

まずは毎日1記事を習慣化できて良かったと思います。

今後はプログミングを大軸にして

「人生を変えることは誰にでもできる」ということを

多くの人に伝えていきていと考えています。


なんかワクワクしてきた。

毎日結構大変だけど、明日も頑張ります🔥🔥

自由で豊かな未来のために。


#明日の積み上げ
・ポートフォリオ
 categoryページの表示方法切り替え機能追加
 カートページ実装
・筋トレ
・note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?