見出し画像

186日目(人生が変わりました)。

こんばんはTaKaです。
寝る前に毎日日記を書いています。
題1期は「人生を変えるまで」と題して、
僕の最初の行動である「web系プログラマーになる」までの日記です。
最後まで読んでいたいて、少しでも人生の糧になれたら幸いです。

#今日の積み上げ
・各種日程調整
・賃貸探し開始
・note
・筋トレ

今日内定承諾書を送付いたしました。

これで人生の方向性が一旦決まりました。

たくさんの人のご意見と支えがあって

ここまでくることができました。

ありがとうございました。


これからは新しい生活に向けた活動に入っていきます。

決めるべきことはささっとやって、

余裕を持って横浜入りしたいと思います。

情報発信も、やっとポジションを1段階上に変えることができます。

やっと学びをもっと多くの人に届けることができます。

素直に嬉しい。

今週末に全SNSじっくりとポジションチェンジしたいと思います。


さて、今日も遅くなってしまいました。

一日お疲れ様でした。

それでは明日も皆さんにとって

良き1日になりますように。😌

明日もコツコツ。

おやすみなさい〜⭐︎

#明日の積み上げ
・退社準備
・新天地への移行までのタスク整理
・筋トレ
・note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?