見出し画像

183日目(人生を変えるまで)。

こんばんはTaKaです。
寝る前に毎日日記を書いています。
題1期は「人生を変えるまで」と題して、
僕の最初の行動である「web系プログラマーになる」までの日記です。
最後まで読んでいたいて、少しでも人生の糧になれたら幸いです。

#今日の積み上げ
・読書『FACT FULNESS』
・最終面接
・note
・筋トレ

本日は最終面接がありました。

緊張しましたが、一方的なQ&Aではなくて

会話形式で進めていただけたので

とても話しやすく、充実した時間でした。

そしてCOOのキレが半端なかったです。

おかげさまで、

「エンジニアとしてまずは何に取り組んでいくか」

ここの部分が明確になり、

努力の方向性が、より明確になりました。


本当に有意義な時間を過ごさせていただきました。

もし内定をいただいたら

本当に嬉しいです。


もしうまくいかなかったら、

そのときに考えます。笑


今日はとりあえず全ての面接が終了したということで

家に帰ってラーメンを食べたので

満足しました。。。🍜笑


明日は結果が通知されると思います。

「果報は寝て待て。」


果報であることを願って、

今日はもう寝ようと思います。

一日お疲れ様でした。

それでは明日も皆さんにとって

良き1日になりますように。😌

明日もコツコツ。

おやすみなさい〜⭐︎

#明日の積み上げ
・読書『FACT FULNESS』
・必要書類作成
・筋トレ
・note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?