見出し画像

175日目(人生を変えるまで)。

こんばんはTaKaです。
寝る前に毎日日記を書いています。
題1期は「人生を変えるまで」と題して、
僕の最初の行動である「web系プログラマーになる」までの日記です。
最後まで読んでいたいて、少しでも人生の糧になれたら幸いです。


#今日の積み上げ
・面接準備
・note
・筋トレ


今日は技術面談対策として、

Web周りの技術的な復習と

質疑対策を行いました。

勉強すればするほど深いですね。。。

明日に迫っていることを考えると、

もうキリがないですね。

とりあえず一番大切なのは第一印象ということで、

明日は基本に戻って、

ハキハキと、ゆっくりと、そしてカメラを見て

笑顔で、落ち着いて臨みたいと思います。

面接官の方も同じ人間なので。。。

今日はできる限りのことはやって、

いつも通りの時間に寝たいと思います。

うまくいきますように。。。。。。


それでは明日も皆さんにとって

良き1日になりますように。😌

明日もコツコツ。

おやすみなさい〜⭐︎


#明日の積み上げ
・面接!!!
・筋トレ
・note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?