見出し画像

166日目(人生を変えるまで)。

こんばんはTaKaです。
寝る前に毎日日記を書いています。
題1期は「人生を変えるまで」と題して、
僕の最初の行動である「web系プログラマーになる」までの日記です。
最後まで読んでいたいて、少しでも人生の糧になれたら幸いです。

#今日の積み上げ
・転職活動
・Paiza
・note
・筋トレ

今日もPaizaをやり込みました。

やっぱり「どうすればもっとシンプルに書けるか」

これを頭に負荷かけて考えるの大事ですね。

時間かかりますけど、とても勉強になります。

別に単純に描こうと思えば

かけます。

でも冗長になる。。。

それじゃあイケてないですもんね。笑

カッコいいプログラマになりたいので、

がんばります。笑笑


明日は面談です。

緊張しますけど、

この転職氷河期に面談してくれるだけでありがたいです。

準備できることはやって、

いろってくれる会社さんがいたらいいなぁ。。。小泣


嘆いてもしゃーなしなので、

明日もコツコツがんばります😌

今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい〜⭐︎


#明日の積み上げ
・転職活動
・筋トレ
・note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?